ああ

 

さすが宮脇プロ

みんなが知りたいことをわかっていらっしゃる。

2021年5月2日収録 さくのき

4月のプラメは全員ぶん取ったので、さくのきで語られたIZ*ONEの最後の様子は雰囲気で伝わってきました。27日、ユリは大量の手作り指輪の写真を載せていたし、他のメンバーは実際に指につけている写真をアップして、みんな集まってとても楽しげな感じでした。プラメ配信最終日の28日には、23時に一斉に全員から最後のメールが届き、みんな最後の挨拶を一生懸命書いてくれたので、ああ、これで本当に終わるんだ、という気持ちにはなれました。でもプラメを取っていないとIZ*ONEから最後の言葉を聞けないなんて酷いですよね。そんな気持ちを察して最後の様子を伝えてくれる咲良ちゃん、流石です。

ちなみに1ヶ月ぶんに満たないプラメの料金は日割りで返金されました。(そこは偉い)

 

しかし29日の早朝に帰国するとは…行動が素早いなぁ😅

 

やっぱり2週間の自主隔離が必要なんですね。大変だ。

 

そして奇しくも昨日書いた野田愛実さんの話が!

さくちゃんに認知されていたなんて、そりゃあ嬉しいでしょう。

ヒロアキさんのリミックスと城間さんのラップも認知してもらいましょう👍

 

そしてこの日、最後にかけた曲が「ご機嫌サヨナラ

ほんと、ファンの気持ちがわかっていらっしゃる。笑

 

あ、朱里ちゃんとも予想以上に会っていたようで、ほっこりしました。

 

 

結局、最後までLessonは動画も出ませんでしたね。

これは秋元さん、AKB系列のCDにカップリングで入れる気か?

(過去にAKB,乃木坂,欅坂,IZ*ONE合同の楽曲をAKBシングルのC/Wにしてます)

必然性 IZ4648

これはAKB48の 54thシングル NO WAY MAN のC/W になりました。

ちなみに NO WAY MAN のセンターは宮脇咲良ちゃん

そしてサブに奈子ちゃんとひぃちゃん、残りの選抜はプデュの参加者

 

ん? IZ*ONEの韓国デビューが2018年10月29日なのに

NO WAY MAN の発売日は2018年11月28日!???

 

サナキは2年半IZ*ONEの専任になるってのにどーすんの?

と思っていたらメチャクチャやりよりますよ。やすすは。

「緊急ダンスオーディション」を実施してプデュと全然関係ない3人を選抜、

交代でセンターを務めて歌番組に出まくり、😓

他にもAKBのメンバーが交代でセンターやってました。

 

本来のセンターであるさくちゃんのNO WAY MANは見られないのか!

とモヤモヤしていたら12月のFNS歌謡祭にまだ日本デビューしていないIZ*ONEが出演

この辺はさすがのやすすパワー、IZ*ONEの3人(サナキ)が参加するという形でNO WAY MANを歌い、なんとそまま衣装を早着替えしてIZ*ONEと入れ替わり、La Vie en Roseを披露するというムチャ振り。

 

FNS歌謡祭  NO WAY MAN(動画は見つかりませんでした) ありました!

f:id:Koromaru246:20210506213018j:plain

f:id:Koromaru246:20210506213035j:plain

youtu.be

激しい踊りの後、客席が写っている間に早着替えで

10秒後にLa Vie en Rose 日本初披露

youtu.be

(最初にリンクしていた動画はFujiTVからブロックされました😅)

 

というわけでFNSで初めて日本デビュー前のIZ*ONEがお披露目されました。

 

また話がそれてしまった。

近々、HKT48のシングルが出るらしいので一応調べたら…


うーん。あいかわらずの曲調、あいかわらずのサウンド

やすすって、こういう曲すきだよね。

で、新曲に合わせてグラビアのタイアップって…嗚呼ガラパゴス😫

(奈子ちゃんがIZ*ONEじゃなかったら、一緒にグラビアでてたかも…うわー)

 

 

 HKTは嫌いじゃないしディスるつもりもないんだけど

ここにさくなこ戻ったんだよね。と思うとなかなか複雑な気持ちだなぁ。

 

5月29日にHKT48のコンサートがありますね。

タイトルは みんな 元気にしとった?

やっぱりこの日にさくなこ復帰かな?

 

さあ、どうなる宮脇咲良!? そして奈子ちゃん。

 

 

 

 

 

 

今日は途中でデータが飛んだので、ここまで。笑

(冴えないなぁ…)