IZ*ONE ラジオ

昨夜のさくのきはなかなか聴き応えがありました

やはりHKTの卒コンでIZ*ONEの曲を歌うのは大変だったんですね

 

宮脇咲良 HKT48卒コンで「夢を見ている間」を歌った理由

youtu.be

 そして昨日は21時からインスタライブもあって咲良三昧 😄

 

そのあとご飯くるまでの質問でこんな回答が!

f:id:Koromaru246:20210624161642j:plain

ミンジュ…😭日本語すごいよ

4月28日の最後のプラメでもミンジュは長文の日本語も書いてくれたんですよね

もう日本人が書いたのかと思うほどの文章力で感動でした

 

さて、

 

今日はIZ*ONEのメンバーが来た時のさくのき特集

 

長い動画なのでラジオ感覚で聴いてみてください

 

2919年1月2日 

今夜、咲良の木の下で IZ*ONEメンバー初登場(1)

youtu.be

このときのFNSに出た話、まだ日本デビュー前でした

公式の動画があればなあ…

 

2019年1月9日

今夜、咲良の木の下で IZ*ONEメンバー初登場(2)

youtu.be

IZ*ONEメンバー紹介など

 

2019年8月21日 125回 今夜、咲良の木の下で

youtu.be

ひーちゃん金髪の話/EyesOnMeコンサートの話
しゃべくり007の話/富山TGCとご飯の話
さくのき杯IZ*ONEカワイイ選手権

 

2019年8月28日 126回 今夜、咲良の木の下で

youtu.be

メタモン好きなカンちゃん笑

UTAGEの話でKARAのミスターを歌った話(振り入れ30分⁉︎)

IZ*ONEメンバーのプラメの話/インスタ写真の話/ユリの話
メンバーペアの話

 

2019年9月4日 127回  今夜、咲良の木の下で

youtu.be

飛行機での過ごし方/行列のできる法律相談所に出演した話

アユクデの話/さくら的恋愛論TGCさいたま〜福岡

 

2019年9月11日 128回  今夜、咲良の木の下で

youtu.be

AICHI IMPACT、神戸公演の話/さくのき杯IZ*ONEカワイイ選手権

IZ*ONEメンバーのプラメの話

 

2019年9月18日 129回  今夜、咲良の木の下で

youtu.be

人生を変えたきっかけ/アイドルじゃなかったら/テラハの話

ハイタ会で釣る方法/さくのき杯IZ*ONEカワイイ選手権

IZ*ONEメンバーのプラメの話

 

2019年9月25日 130回  今夜、咲良の木の下で

youtu.be

VampireMVの話/カップリング曲の話/さくのき杯IZ*ONEカワイイ選手権

イェナとミンジュの話〜IZ*ONEカップルの話/さくら的恋愛論

 

****************************

 

久々に聴き返してみたら、ほんとに面白い

IZ*ONEの韓国メンバーは全員が一生懸命日本語を話そうとしてくれました

その気持ちがが嬉しかったなぁ

 

そしてこの頃はまだ例の問題が大きくなる前で

1stコンサートの話やLAでの話など、幸せな日々でした

 

最後に、伝説の?IZ*ONEラジオショッピング笑

youtu.be

 

 

追記:

関東圏以外の人はさくのきをインターネットラジオVer.で聴いていると思いますが、実際の放送では話しているときにBGM的に曲が流れていたりします。昨日の放送はかなりBGMが多かったので、いつもより聴き応えがあったのかもしれません。

 

↓の動画はオンエアバージョンなので雰囲気が伝わるかと思います

(曲だけが流れる部分はカットされています)

210623 BAYFM78 今夜、咲良の木の下で @ radiko.jp

youtu.be

2021/06/24

【卒業】マブの宮脇咲良てぃんが卒業しちゃった

youtu.be

 

以上