ひーちゃん

ひぃちゃんか

ひいちゃんか

ひーちゃんか

 

どれが正解かわからないけど、さくちゃんが贈ったブックレットに

「ひー」と書いた付箋が貼ってあったので ひーちゃんと書きます

 

帰国後はローカル番組の出演が多かったひーちゃん

ついに全国ネットの番組に!

画像

 

予告:ひーちゃんのあたりから

『クイズ! THE違和感』6/28(月) IZ*ONE解散後初バラエティ本田仁美も登場!!【TBS】

youtu.be

いやー、IZ*ONEのオーラがまだまだありますね

(千鳥ファンのさくちゃんは羨ましがっているかも)笑

 

もひとつ直近のO.A.情報

 

そんなひーちゃんがIZ*ONEになる前のレギュラー番組

AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!(チバテレビ

youtu.be

IZ*ONEの活動前に番組へメッセージ

youtu.be

この番組にも復活!

 

実はひーちゃん、IZ*ONEになる前は毒舌っぽいキャラでした

youtu.be

横山結衣の”チーム8”メンバーのライバル、本田仁美中野郁海

youtu.be

ちなみにプデュの初回にユンジョン先生から酷評されてたのが中野郁海ちゃん😅

 

横山結衣ちゃんとはコンビでペッパー警部 ひーちゃんの怒り!

youtu.be

ひーちゃんダイジェスト

youtu.be

その伝説の?ヒィフォン 爆笑🤣

youtu.be

AKBingo やっぱりひぃちゃんは昔からダンス上手かったね

2016年3月 本田仁美バク転ダンス

youtu.be

 

 IZ*ONEになってからは作詞の才能も開花

日本語だけでなく韓国語の歌詞も書くなんて凄いよねー

2020/06/18

[IZ*ONE - Merry-Go-Round] Comeback Stage | M COUNTDOWN

youtu.be

2020/10/07

TOKYO IDOL FESTIVAL - Merry-Go-Round (Japanese Ver.)

youtu.be

ひーちゃん、すぐに韓国に戻るかと思ったら全然そんな様子ないですね

オファーがないのか本人の意向なのか…奈子ちゃんも同様なので

IZ*ONEの完全復活は、多くの人が予想するように当分ないでしょう

 

そして咲良に関する話 韓国人の反応素早いなぁ…

緊急!!宮脇咲良のソロ活動言及!! IZ*ONE合流ないの?

youtu.be

オチが余計だよ笑

ソロでは難しいことは本人が一番よくわかっていると思うけどね😅

 

今回の再結成の噂に関するニュースは観測気球かも?という人もいるけど

ラスコンの円盤化に向けた一種のプロモーションだったら嬉しいな

 

まあメンバーの号泣している部分は収録が難しいとしても

あの素晴らしいパフォーマンスが一夜限りでは残念すぎるよ

ぜひとも円盤化プリーズ!

 

以上。