IZ*ONEその後、などなど

5月31日でプラメもFCも音ゲーも閲覧終了、

いよいよIZ*ONEの痕跡が消えてしまいました。

 

でも咲良ちゃんをはじめ各メンバーの動きが活発になってきて良かった。

というわけで、IZ*ONEのその後の状況などなど…

 

IZ*ONE活動終了後のメンバー動向まとめ(5/31時点)

youtu.be

IZ*ONE解散後一ヶ月 初めて団体で集まったメンバーたち

youtu.be

わかりやすく動画にまとめてくれて有難いです〜

 

さくちゃんのHKTでの親友といえば村重さん

ロシアとのハーフで、黙っていれば美形なんですけどねぇ😅

HKT48 宮脇咲良ちゃんの背後から接近中の村重杏奈www

youtu.be

 

その村重さん、5月29日のHKTのコンサートで早速やらかしましたよ。笑 

youtu.be

まあ、日本人が見れば典型的なオタクさんにしか見えないけど、

一部の韓国人が韓国ファンを馬鹿にしているとか騒いでいるようです。

 

daebak.tokyo

 騒いでいるのは少数派という話もありますけど、何が地雷になるかわかりませんね。

 

思い返せば日韓のいざこざは色々ありました。

bunshun.jp

 

日韓だけでもイロイロあるのに、日中韓のオーディションはうまくいくのか⁉︎ 

 

ガールズプラネットに韓国人が憤る理由

youtu.be

news.kstyle.com

と言いつつ、ちょっと楽しみにしてます。

 

ちなみに虹プロに参加していた櫻井さん、元チェリバレのココロちゃんは参加確定かな?

チェリバレ自体も参加するような噂があったけど、どうなったんでしょ?

プデュの「無理です」で人気になった千葉えりいちゃんは出ないのかな?

※Girls Planet 999、あかりちゃん不参加とのこと…!(ご本人IGストーリーより)

 

とりま、今年の夏は熱くなりそうです!

 

その前に

 

6月10日デビューのLIGHTSUMも楽しみやー😀

LIGHTSUM  Vocal Cover

youtu.be

news.kstyle.com

班長をはじめ、歌うまメンバーが多そうですね。期待しちゃうよ。

 

最後におまけ

 

初見のときは誰かが下から撮っているのかと思ったけど、

鏡の上に靴を置いてウォニョンが上から撮ってるのか。

躍動感あってセンスいい写真だなー

f:id:Koromaru246:20210602165137j:plain

 

そして我らがさくちゃん。この写真がお気に入りです。

f:id:Koromaru246:20210602165154j:plain

 

 

眼福眼福。😄

以上。