カウンちゃんと班長

朱里ちゃんのインタビューを読み返していたら、カウンちゃんの話に大共感。

 

というわけで今日はカウンちゃんの振り返りです。

そして班長も。

 

なぜこの2人かは言わずもがな…

 

──カウンさんは、当初から番組で注目されていて、多くのひとに慕われていたのが印象的です。

もう女神です。撮影中、カウンちゃんが通訳もやっていました。あと、たぶんフィーリングが日本人寄りなんだと思います

韓国の女の子と日本の女の子は、けっこう違うところがあるんですけど、カウンちゃんは日本人寄りだったんです。中学時代を和歌山県で過ごしていたからだと思いますが、日本人の気持ちをわかってくれてて。いちばん寄り添ってくれました。

しかもリーダーとして、ずっといろんなグループを引っ張っていたから「みんな大好きカウンちゃん!」って感じでした。絶対デビューすると思ってたから、最後にいちばんみんな泣きました

↑このインタビュー、とても面白いので後でじっくり読んでみてください。

 

さて、カウンちゃんの話

 

2009年にデビューしたAfterSchool、メンバーの入れ替わりが結構あったようです。

2012年にAfterSchoolに加入

しかし、あまり活動できなかったようです。

 

そして2018年プデュに参加

f:id:Koromaru246:20210507205305j:plain

f:id:Koromaru246:20210507205330j:plain

Produce101(シーズン1)に同僚が参加しているのを家で観ていて、自分は舞台にも立てず何をやっているんだろう?と悲しくなった。(AfterSchoolが放置状態だったため)

f:id:Koromaru246:20210507205621j:plain

f:id:Koromaru246:20210507205656j:plain

このカフェ?で働いている姿がなんとも切ない…

 

そして最終回

 

最後に選ばれるデビューメンバーは誰か?

f:id:Koromaru246:20210507205753j:plain

ハン・チョウォン/宮崎美穂/イ・チェヨン/イ・カウン の4人

f:id:Koromaru246:20210507205814j:plain

 

…しかし

 

あのことを知った今は、この4人(てか3人ね)を並ばせたのは物凄く罪深く感じる。

(どういう神経してるんでしょうね〜鬼畜ここに極まれり)

 

みゃおさんは15位で脱落

 

残った3人に司会から質問が

 

司会「100日間苦労しましたが何か言いたいことは?」

f:id:Koromaru246:20210507205900j:plain

f:id:Koromaru246:20210507210105j:plain

😭

そして14位の発表

f:id:Koromaru246:20210507214151j:plain

f:id:Koromaru246:20210507214225j:plain

後ろで朱里ちゃんが驚いています

絶対デビューすると思ってたから

リアタイ時、ほとんどの人がそう思ってました

 

チェヨンが駆け寄り抱きしめます

f:id:Koromaru246:20210507210431j:plain

f:id:Koromaru246:20210507210459j:plain

f:id:Koromaru246:20210507214442j:plain

そっと涙を拭うカウンちゃん

 

発表は続きます

 

12位は班長チェヨンか?

f:id:Koromaru246:20210507210610j:plain

f:id:Koromaru246:20210507210645j:plain

班長も笑顔

 

チェヨンに心から祝福している様子のカウンちゃん😭

f:id:Koromaru246:20210507210717j:plain

f:id:Koromaru246:20210507210759j:plain

この笑顔 素晴らしい

 

思えば最初の頃、ネッコヤのセンターを咲良と競ったときも

f:id:Koromaru246:20210507215409j:plain

咲良がセンターに選ばれ

f:id:Koromaru246:20210507215737j:plain

自然と抱きしめて祝福するカウンちゃん

f:id:Koromaru246:20210507215947j:plain

f:id:Koromaru246:20210507220139j:plain

 

そしてプデュの最後、

 

カウンちゃんに駆け寄る咲良ちゃん

f:id:Koromaru246:20210507220315j:plain

「おめでとう」みたいに肩に手をまわすカウンちゃん

 

泣ける…

 

報われてほしいですね

 

そして班長

 

司会から(13位でデビューを逃した)今の気持ちを聞かれ、

f:id:Koromaru246:20210507210851j:plain

f:id:Koromaru246:20210507210927j:plain

f:id:Koromaru246:20210507210955j:plain

 

そして今

 

デビュー決定!

んんん、なんかIZ*ONEっぽさを感じるなぁ

 

と思っていたら

 

同じように感じていた人がいました!


というわけで今いちばん注目している新人グループです。😃

(デビュー曲を聴かないとわからないけどね)