バラエティも凄いんです

 今日は咲良ちゃんの韓国でのバラエティ対応能力について、です。

 

まずは

 

みんなのキッチン

 

2018年12月29日〈パイロット〉

第1話はAbemaTVで無料で視聴できます。

1時間24分と長いので、時間のあるときにご覧ください。

f:id:Koromaru246:20210508191454j:plain

29日に韓国で初放送されたO'live土曜バラエティ番組「みんなのキッチン」には、カン・ホドン、グァンヒ、宮脇咲良イ・チョンア、クァク・ドンヨンが出演した。

「みんなのキッチン」は初対面の人々が料理、食事、会話を共にしながらコミュニケーションする番組で、29日に第1回が放送された。

IZ*ONEとして韓国デビューしてまもなく、(まだあまり韓国語が話せないのに)韓国の番組に単独で出演して結果を出す咲良ちゃん。凄っ!。知らない人々が集まって料理を作り親しくなるというコンセプトの番組です。韓国の国民的MCである巨漢のカン・ホドンさんを相手に、カタコトの韓国語で見事に爪痕を残します。ZE:Aのグァンヒさん、女優のイ・チョンアさんもとても優しく、楽しく会話しながら料理を作る姿にほっこりします。しかし日本でのバラエティ経験が豊富にあるとはいえ、流石です。

 

パイロット版が好評だったのでレギュラー番組になりました。

 

2019年2月24日 - 4月28日、O'live

昨年12月29日にパイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)として韓国で放送され、カン・ホドン、イ・チョンア、ZE:Aのグァンヒ、クァク・ドンヨン、IZ*ONEの宮脇咲良が出演して食文化のトレンドを示す一方で、楽しさと感動をすべてプレゼントした。

 

さくらちゃんとカンホドンの友情は本物!(制作発表)

 

2話以降は日本語字幕つきダイジェスト動画がありました。

(うp主さん、ありがとうございます)

 

ep.2 Sakura Cut

 

ep.4 Sakura Cut ホンギ先生がゲストの回 オススメ!

↓後半少し上の動画とダブりますが、前半にプデュの話が出てきます。

YouTube以外では視聴できない設定がされています)

 

みんなのキッチン ep6. Sakura Cut


みんなのキッチン ep8. Sakura Cut レドベル ウエンディ登場

 

個人的にはこの回のこのポーズが大優勝!

f:id:Koromaru246:20210508205033j:plain

f:id:Koromaru246:20210508205039j:plain

f:id:Koromaru246:20210508212634j:plain

片栗粉と水を混ぜても固まらなくて、思わずこんなポーズをとるなんて天才か!😂

 

みんなのキッチン ep9. Sakura Cut


 ep.11 最終回(字幕なし) Violetaで1位を獲った頃

 

最終回のダイジェスト

この番組のPDは絶対に咲良ペンに違いない、という噂しきり。

使われているBGMもIZ*ONEのコアな曲が多いし、

HKT時代の咲良ソロ曲「彼女」まで使うくらいですからね。😀

 

スケジュールの関係か、残念ながらシーズン2は作られませんでした。

 

しかし咲良ちゃんとホドンさんの関係は他のバラエティでも健在。

 

知ってるお兄さん IZ*ONEの日本人メンバーを当てるという流れ

YouTubeで見てください)

そして大爆笑のクラダンス

 

韓国でもバラエティの対応力は抜群の咲良ちゃんでした。

 

おまけ

 

こちらはシンドン歌謡(日本語字幕あり)

少し太めのおじさんが驚異の上手さ(実はSuperJuniorのメンバー) 

 

さらにシンドンさんとホドンさんのダンス(予告)


本編はこちら(英語字幕のみ)

 

ホドンさん、がんばりました。笑

 

 

さらに、みんなのキッチンでもBGMに使われた曲

 

さくらたんの「彼女」(これもYouTubeでの再生限定でした😫)

2018年1月19日 - 20日 TOKYO DOME CITY HALL
オーディオ・コメンタリー/横山由依 田中菜津美 中井りか 下口ひなな

 

うわー、めっちゃ可愛いやん。

ザ・アイドルって曲だなー、プデュでこの曲を歌えば良かったのに。

(この曲を聴いた韓国トレーナーの評価を聞いてみたい)笑

 

さらに、さらに、ザ・アイドルって曲がありました。

 

 

プデュの前にこんなに大きな会場で大観衆の前で歌ってるんだから、ステージの経験値は相当なもんですね。韓国トレーナーが咲良はステージ慣れしてるって言ったのも当然。

 

IZ*ONEでぶち上がったスキルでこの曲を歌う姿もちょっと見たいかも。😀