Panorama特集

と、その前に

 

鈴木妄想さんが、プデュ参加者たちのその後を記事にされていました。

あいかわらず凄いリサーチ力です。

 

そして昨日も追記した竹内美宥ちゃんの話

昨年はガールズグループでデビューする話もあったのですね。

2020年02月20日

最近までアレンジした楽曲を配信したり、

韓国のバラエティ番組に出たりしていたようですが、

なぜか昨日、突然の事務所と契約終了…

 

2021年05月04日12時10分

写真の顔が明らかに泣いた後ですやん😥

 

その契約終了発表からわずか4時間後に6人組でデビューの発表って

いったい何があったのでしょうね〜?

 

2021年05月04日16時49分


いやー、デビューするのも大変だけど、さらに売れて、続けていくのは本当に大変ですねぇ。IZ*ONEは当時、歴代ガールズグループのデビューアルバム初動売上記録を更新したので驚きましたけど、さらにその後も次々と記録更新しましたから、本当に凄いグループだったなあと思います。

 

というわけで(どういうわけだ)

Panarama特集です

 

まずはダンサーのARATAさんによるPanoramaMVリアクション

もう、こんなリアクションしてくれたら嬉しすぎて感無量😭

 

そしてこちらもダンサーのKIYOTOMOさんのリアクション

(IZ*ONEのことはほとんど知らないダンサーさんです)

お二人ともIZ*ONEのダンスをベタ褒めしています。そのリンクは最後に。

 

Panoramaの歌い方。面白いというかずわんちゃんの凄さに感心

 

 

そんな大変な歌をギター1本で歌う野田愛実さん

野田さん、ご機嫌サヨナラやD-D-DanceまでIZ*ONEの曲を多数歌ってます。

絶対WIZ*ONEでしょ😁

 

そしてメチャクチャ素晴らしいヒロアキさんのリミックス

Panoramaではないけどこちらも超カッコイイ城間さんのラップ

 

お二人の動画は毎日リピしています。本当に素晴らしい!

 

最後は御本家の生歌(生でもこれだけ歌えるのは凄いんです)


そして今日は嬉しい動画が!

 

2021年05月05日

 

まだIZ*ONEのチェウォンがソロで歌っているようにしか見えない😅

 

朱里ちゃんの動画もありました。

最初の方、韓国人が歌う日本語の発声みたいになってる…笑

 

最後に、ダンサーさんによるPanoramaダンス解説

お二人ともIZ*ONEのダンスを褒めまくってくれて嬉しい。

 

長めなのでお時間のあるときにご覧ください。

ではまた明日〜

 

 追記:アップしようとしたらぬーがらじらーさんの生配信が始まって観てます。

試しにコメント欄を開けてみました。