今日は朱里ちゃん

グループバトルは見どころの多い対決でした。

 

奈子の運命を変えたラブ・ウイスパー

ハン・チョウオンチーム奇跡の大逆転ブンバヤ

咲良チームVSユジンチームのアベンジャーズ対決 

他にも日本人によるジャンケン問題とか😓ぉぃ

 

今回は高橋朱里ちゃんのエピソードです。

f:id:Koromaru246:20210504171946j:plain

 

AOA の Short Hair ダンストレーニングのとき

f:id:Koromaru246:20210504171242j:plain

全然ダンスが揃わない朱里にユンジョン先生が苦言

f:id:Koromaru246:20210504171327j:plain

そのときの動画(字幕なし) 


リーダーのシヒョンが苦渋の提案

f:id:Koromaru246:20210504171348j:plain

しかしユリが…

f:id:Koromaru246:20210504171407j:plain

f:id:Koromaru246:20210504171423j:plain

f:id:Koromaru246:20210504171438j:plain

f:id:Koromaru246:20210504171457j:plain

f:id:Koromaru246:20210504171523j:plain

──このとき、トレーナーに厳しく言われて、高橋さんは途中でセンターをほかのメンバーに譲ろうとします。結果的には最後までセンターでしたが、韓国ではその姿にとても注目が集まったようです。

個人バトルだったら、ヴォーカル、メインヴォーカル、ラップとかそれぞれの役割を果たしていればポイントをもらえるけど、グループ評価はセンターがダメだったら全部ダメになっちゃいますから。私、代わった方がいいと思って。

私自身、「こんな感じですぐ諦めることになるとは」って思っていました。でも、みんながもうちょっと練習しようって言ってくれたんです。

私は韓国語の本を持って片言で話している状態なのに、チョ・ユリとか韓国の子たちがかばってくれたことにびっくりしたんです。このとき、初めて絆を感じました。

もちろん韓国の練習生たちも、みんなセンターをやりたいんです。だけど、それでも私でいいと言ってくれたから、その子たちのためにも絶対にいいパフォーマンスをしないといけないって思ってから、ものすごく距離が縮まって仲良くなりました。

(下に記事あります)

 

AOA ♬Short Hair_1組

エンディング妖精

f:id:Koromaru246:20210504172430j:plain

結果発表 73.7 vs 68.0 1組勝利 Top:チョ・ユリ152票 朱里:52票

 

メンバーに感謝する朱里ちゃん

f:id:Koromaru246:20210504172450j:plain

なかなか良いエピソードでした。😊

 

2019年1月21日 そのときの話など

2018年09月29日


2019年12月2日  ホンギBAR 公開


2018年12月9日  ホンギBAR 公開


2019年8月7日 Rocket Punch デビュー

 

Rocket Punch はまだ1位を獲ったことがないのでガンバレ!

てかチェウォンちゃんは本当に合流するんだろうか?

 

韓国での歌の実力は評判上々

 

 

覆面歌王(覆面で歌い勝ち抜く番組。負けた時点で顔を出す)

IZ*ONEとロケパンがお互いをベタ褒め!

 

 

JURIFUL DAYS 最近のジュリちゃんの日常

 

おまけ

昔の朱里ちゃん みんななんか 顔が違う 若い😅

 

朱里ちゃん面白くて好きだな〜 イェナも可愛い。笑 


明日も何か更新する予定

 

追記:23時


あらー、それは残念…

韓国でのデビュー予定も日韓関係の悪化で延びたし、ついてなかったですね。

この動画を観たばっかりだったんですよー(2019年3月頃のさくのきです)


とりあえずお疲れさまでした。