プデュちょっと振り返り2

 昨日の続きです

 

AKB48登場シーンからダイジェスト

 

いつのまにか着席していたカンちゃん(登場シーン無し)

f:id:Koromaru246:20210503101518j:plain

 ウンビ、チェウォン

f:id:Koromaru246:20210503083555j:plain

f:id:Koromaru246:20210503083626j:plain

チェヨン(KーPOPスター3、SIXTEENから3度目の挑戦)

f:id:Koromaru246:20210503083728j:plain

 

韓国練習生のレベルの高さに驚く咲良たち

f:id:Koromaru246:20210503083700j:plain

※)ゼッケンのクラス表示の部分にぼかしが入っていますね。ということは、この時点でパフォーマンスを終えて評価済みということ。放送では咲良が最後にAを獲って日本人練習生の雪辱を果たす的な演出にするための処置でしょう。このように番組の演出意図で編集時に加工したり前後を入れ替えたり等々の改変は数多くあります。(まぁこれは報道ドキュメンタリーではないので基本的には無問題)実際に日本人のトップバッターは山田野絵たちのユニットでした。(プデュ終了直後のオールナイトニッポンで本人が語っています)

 

なこみくも評価済み(放送も動画も無しだけど…)

f:id:Koromaru246:20210503084220j:plain

そしてへゥオン、ミンジュのナチュラルビューティー

f:id:Koromaru246:20210503084357j:plain

ソユ先生も思わず…

f:id:Koromaru246:20210503084333j:plain

しかしパフォーマンスは…😓
このパフォーマンスがIZ*ONEのレベルにまで上達するんだから凄い!
 
スタシのマンネ達 ウォニョン(13歳)ユジン(14歳)😅
ソユ先生はスタシ所属。後輩でも厳しく評価するという。結果3人ともB

ユリのソロ

イェナはこれでやすすの心を鷲掴みにしたね。笑

そして咲良パフォーマンス フル
結果は…

f:id:Koromaru246:20210503192418j:plain

衝撃

f:id:Koromaru246:20210503192442j:plain

f:id:Koromaru246:20210503192457j:plain

f:id:Koromaru246:20210503192514j:plain

でもユンジョン先生が

f:id:Koromaru246:20210503192537j:plain

f:id:Koromaru246:20210503192601j:plain

f:id:Koromaru246:20210503192627j:plain

まあこれは賛否両論、物議を醸しても仕方ないけど

先立ってペ・ユンジョンは「PRODUCE48」で見せた厳しい評価で話題を集めた。しかし一部では、実力の足りない宮脇咲良などに良い評価をしたという理由で不公平な判定ではないかという指摘が出ている。

これに対してペ・ユンジョンは「私、Mnetから何の指示も受けていません。指示を受けたからといってそのまま従う私でもありません。所信を持って一生懸命参加しています」とし「勝手な考えで変に広まっている噂を気にしたくはありません。だから変な想像はもうやめてください」と伝えた。

f:id:Koromaru246:20210503192651j:plain

その通り。3日間ほとんど寝ずにネッコヤの日本語・韓国語の歌詞とダンスを覚えた根性、センター獲得、この神がったMVと結果を出したのだから、ユンジョン先生の見る目は正しかったと言えるでしょう。

f:id:Koromaru246:20210503195930j:plain

この笑顔に心を掴まれた人が多かった。(ここにも一人いますが…笑)

Pick Me


ちなみに…
実際は咲良より後のパフォーマンスだったけど放送では先でした(しかも目立たないように)

f:id:Koromaru246:20210503090856j:plain

 

本田仁美 下尾みう 永野芹佳 は放送無し動画有り KARA Mr. 
いちばんコワいトレーナーのペ・ユンジョン先生はKARAのミスターなどの振り付けで有名。ことのきどんな評価をしたのか見たかった。
 
そして問題のなこみく。となりのバナナは無いでしょ😩

この動画のコメント欄も酷評だらけ。こんな歌詞を書くやすすもやすすだけど

いったい誰がこんな曲を披露させたのか?

 

むむむ。EP.1の最後にこんな場面が!

 

この人は一部から疫病神と言われているあのNGT問題で会見したあの人。

もー、初回からどっぷり関わってますやん。😩
 
まぁ本当にこの人の選曲かどうかは不明ですけど…

f:id:Koromaru246:20210503084427j:plain

 

おまけ

ホロっとしたあとに笑える面白い動画発見!

余談ですが、ラスコンでIZ*ONEが使っていたメンバーカラーのハンドマイクは、WIZ*ONEからのプレゼントです。イヤモニとかのプレゼントもあったと思うけど、贈り物をちゃんと使うところが偉いですね。

 

明日も何か更新するつもりです。ではまた〜