プデュちょっと振り返り

黄金週間なのでプデュをちょっと振り返ってみます

IZ*ONEのメンバーが初めて出会ったとき

 

Produce48 EP.1

2018年4月11日(水)初収録

2018年6月15日(金)初オンエア

f:id:Koromaru246:20210502205850j:plain

YUI HUA(ウィエファ)のチェ・イェナ達が水先案内人

f:id:Koromaru246:20210502205909j:plain

Urban Works キム・ミンジュ登場 イェナが思わず「キレイ…」と言う

f:id:Koromaru246:20210502205935j:plain

f:id:Koromaru246:20210502205952j:plain

STONE MUSIC チョ・ユリ登場(アイドル学校に出ていたので有名)

f:id:Koromaru246:20210502210008j:plain

STAR SHIP アン・ユジン登場(コンタクトレンズのCM出演で有名)

f:id:Koromaru246:20210502210024j:plain

STAR SHIP チャン・ウォニョン登場(このとき驚愕の13歳)

f:id:Koromaru246:20210502210042j:plain

AKB48 本田仁美登場

f:id:Koromaru246:20210502210059j:plain

Woolimクォン・ウンビ、キム・チェウォン登場

f:id:Koromaru246:20210502210118j:plain

WM イ・チェヨン登場(SIXTEENに出演して有名)

f:id:Koromaru246:20210502210135j:plain

 

HKT48 宮脇咲良登場 韓国練習生から「Beautiful…」と言われているところ

f:id:Koromaru246:20210502210228j:plain

そしてユリも思わず…

f:id:Koromaru246:20210502210259j:plain

f:id:Koromaru246:20210502210319j:plain

 

ユリの咲良好きエピソード その1

IZ*ONE結成直後の撮影時に初対面の回想

チェヨン「ユリが咲良さんと目があった瞬間気絶しそうだった、と言ったね」と言うとユリが「今も(咲良は)キレイだけど、あのときは目を合わすことすらできなかった。だけど今では目を合わせて笑うことができる」と語ると、メンバーから「それって初恋じゃん」とツッコまれ、ユリは恥ずかしそうな表情を浮かべた。

 

ユリの咲良好きエピソード その2

咲良、ユリのことをかわいいと言ったことはない!? まさかの反応にメンバー大爆笑

誕生日を記念し、メンバー達は韓国のライブ動画配信サービス「V LIVE」を実施。豪華な誕生日ケーキでお祝いしたのち、メンバー達はそれぞれ宮脇へのお祝いメッセージを送った。

その中で、宮脇とチョ・ユリの間で面白いやりとりがあった。

ユリが宮脇に「お誕生日おめでとうございます。いつも私にかわいいと言ってくれて本当に感謝してるし・・」と言ったところ、宮脇はすかさず顎に手を当て「いつ?」ととぼけて見せたのだ。

それを見て他のメンバー達は大爆笑。ユリも思わず席を立ち、「可愛いって言ってくれましたよね?」と確認すると、宮脇もついにそれを認めた。宮脇のちょっとしたジョークだったようだ。

その後、活動停止中に誕生日を迎えていたイ・チェヨンキム・ミンジュの誕生日もサプライズでお祝い。宮脇は、「WIZ*ONE(ファンの総称)と一緒にお祝いができていなかったから、2人の分も一緒にお祝いしたかった」と話し、感動で涙を見せるメンバーもいた。

当該シーンは2分56秒、17分57秒頃〜

※)2020年のVliveなので日本の年齢では22歳の誕生日です。 

 

ユリの咲良好きエピソード その3

 

ユリの咲良好きエピソード その4

 

今年はVliveが無くて残念だったなぁ…😢

 

ちょっと脱線しました。

プデュでの初対面の続きはまた明日…