昨日のMカ

昨日のM Countdownで早速エバグロがカムバしていました。

 

[EVERGLOW - FIRST] Comeback Stage | #엠카운트다운 | Mnet 210527 방송

youtu.be

正直、エバグロがここまで凄いことになるとは思ってなかった…😅(失礼)

イロンちゃん、めっちゃキレッキレでびっくりですよ。

顔の雰囲気も別人みたい。(サムネの左端)凄いなぁ。

 

プロミのWE GO は今週5位。

[fromis_9 - WE GO] KPOP TV Show | #엠카운트다운 | Mnet 210527 방송

youtu.be

ギュリちゃんもちょっと雰囲気変わった?

 

ロケパンは今週7位。1位への道は遠い…

[Rocket Punch - Ring Ring] KPOP TV Show | #엠카운트다운 | Mnet 210527 방송

youtu.be

朱里ちゃんのいない5人バージョン。朱里ちゃん残念だろうなぁ。

病気の詳細が公表されていないので病状がよけい気になりますね。

 

一応、先週の6人バージョンも貼っておきます。

youtu.be

 

今週の1位候補はオマゴルのDun Dun Danceでした。

[OH MY GIRL - Dun Dun Dance] KPOP TV Show | #엠카운트다운 | Mnet 210527 방

youtu.be

結果はNCTに惜敗の2位。うーん、ナムジャ強し。

 

それにしても朱里ちゃんの状態が気になります。

ロケパンの他のメンバーも歌割りや動線が変わって大変だったでしょうね。

ちなみに、IZ*ONEも一度だけ11人でVioletaを歌唱したことがありました。

 

この日はウォニョンが中卒認定試験のために欠席。

サイン会などでは数回、体調不良で欠席するメンバーもいましたけど、

12人でパフォーマンスできなかったのは後にも先にもこのときだけでした。

(2年半の間にこのときだけというのは奇跡的とも言えるかも?)

 

2019/04/13

IZ ONE - Violetaㅣ아이즈원 - 비올레타 [Show! Music Core Ep 628]

youtu.be

やはりウォニョンがいないと寂しいですね。何か違う感じというか。

IZ*ONEはあの12人が揃ってこそIZ*ONEなんだなと改めて思いました。

 

とりま、朱里ちゃんが1日でも早く回復されますように…

 

以上。