放課後のときめき 第4話

 

第3話のep6が削除されて更新されないのはこういう理由だったのか

 

【放課後のときめき】少女時代のユリの評価基準に批判、そして釈明へ

youtu.be

 

で、それを受けて冒頭の審査課程が追加されたようですね

 

EP04 2,3年生 中間評価 学年別 脱落者 発表表

youtu.be

EP04-2 ソヨン先生の脱落者の選定基準は?

youtu.be

 

これで各学年10名づつ、合計40人の入学生が決定

最終的にデビューできる人数は意外と少なく7名のみ

この7つの椅子を狙って戦うのだけれど、ここで視聴者投票が重要なポイントに

 

EP04-3 順位発表式 全校1位は誰?

youtu.be

EP04-4 3年生対4年生の対決、果たして勝者は?

youtu.be

 

3年生VS4年生の公開対決

各学年、その場で10名の投票結果が発表され、最下位は脱落候補に

1位はエースとなり、次のエース対決で負けると

その学年の最下位が脱落するという鬼畜ルール発動😓

 

EP04 5 3、4年生のエース戦! 負けたチームからは脱落者が発生

youtu.be

 

1次投票+エース対決の結果は!?(脱落者は?)

 

というところで結果は次回持ち越しですか😓

こんなところで越年するなよー

 

予告(字幕なし)

youtu.be

 

というわけでNice73のまとめをどうぞ(他力本願)笑

 

【放課後のときめき】第一回人気投票発表と中間考査残酷ルール

youtu.be

 

プレ放送の「ためらい」では優しい雰囲気や博士ママのサポートもあって

ほんわかした感じだったけど、本編はやっぱり残酷ショーになるのねー

てか実力があってもルックスで落とされた(と思われた)子とか

何のサポートもなしですか?トラウマレベルにやばいんじやない?

 

しかし、ここから33人が脱落するのか…キビシーねぇ😓

 

さて次回の放送はいつになるのでしょうか

といったところで、とりあえず良いお年を〜