【番外】放課後のときめき研究会(更新)

《史上最大級の韓国オーディション番組「放課後のときめき」を日本の人気タレントたちが楽しく深める特別編。》

 

【ナビゲーター】 NICE73(ミュージシャン・MC)
【ゲスト】 ARATA(ダンサー・YouTuber)、丸山礼(ものまねタレント)、内藤秀一郎(俳優)

 

番組詳細
【第一回・過酷な入学試験(1) ~世界からの応募者から絞られた83人が入学試験に挑戦~】
事前に83人に絞られた候補生が、1年~4年の学年別にチームを組んで入学試験を受ける。第一回ではその前半をお届け。これまでのオーディションとは明らかに違う仕組みや、生徒たちの特徴など、とっておきの見所を独自の視点で語り尽くす。そのレベルの高さにはゲストからも驚きの声が! 最年少の11歳も登場!

【公式】放課後のときめき研究会 #とき研(1)

youtu.be

番組詳細
【第二回・過酷な入学試験(2) ~期待の日本人3人組も入学試験に挑戦。そして事件が!~】
数万人の応募者から事前に83人に絞られた候補生が、1年~4年の学年別にチームを組んで入学試験を受ける。第2回ではその後半をお届け。日本からの3人組も登場! 憧れの「少女時代」の曲を「少女時代」ユリ本人の前で披露するというドキドキの瞬間が。さらに、本番で大トラブルが勃発! オーディションはどうなる?!

放課後のときめき研究会 #とき研(2)

youtu.be

番組詳細
【第三回・レジェンドが各学年の担任に就任! 各学年10人の合格者を選ぶ厳しい審査が始まった!】少女時代のユリたちレジェンドが各学年の担任に決定。全校生徒のアンケートではなんと4年生が最弱となり4年生は怒り爆発。各学年は団結するも、それぞれ合格者を16人から10人に絞らなければならないため、同じ学年内で熾烈な戦いが始まる。この回では2年生の審査を紹介。ミナミら日本人3名は最終に残れるのか。

放課後のときめき研究会 #とき研(3)

youtu.be

番組詳細
【第四回・人気投票で1席目が決定! そして学年対抗戦が始まる! 熱いバトルの結果は!】各学年10名の入学者が決定し、オンライン人気投票の結果が発表に! 1位になった生徒の学年がデビュー7席の1席目を確保! そして学年対抗戦が始まる。最強と言われる3年生VS最弱と言われる4年生。レベルの高いステージに一同大興奮。どんでん返しはあるのか?! そしてARATAのダンス解説新コーナースタート!

放課後のときめき研究会 #とき研(4)

www.youtube.com

番組詳細
【第五回・3年4年のエース対決! 1年2年の団体戦&エース対決! 予想を超える結果に一同熱狂!】3年 VS 4年の2ラウンド・エース対決で、ダンスが得意なユンジョンと苦手なチェウォンが激突! 果たして結果は。そして1年 VS 2年の対決がスタート! 団体戦では1年生が見事なパフォーマンスを披露しスタジオ熱狂。そのダンスをARATAが徹底解説。さらにエース対決では天才ソンユにアイキ先生が秘策を伝授し?!

放課後のときめき研究会 #とき研(5)

youtu.be

番組詳細
【第六回・2学年が組むコンセプトバトル開始! ガールクラッシュ炸裂! 1年4年ではバトル勃発?!】2学年一緒に1曲を完成させるコンセプトバトル。「アイドル向きな子」対決では3年のエースに思わぬミスが! そして1年4年の「上手な子」対決で、4年のガールクラッシュが炸裂。さらに「アイドル向きな子」対決ではチーム内で意見が対立、いつもは笑顔の1年スビンに涙が。そして迎えたパフォーマンス。果たして結果は!

放課後のときめき研究会 #とき研(6)

youtu.be

番組詳細
【第七回・ヴォーカル対決 1・2年連合がレジェンド級ステージ! ガールクラッシュダンスも炸裂!】2学年で一緒に1曲を完成させるコンセプトバトル。「ヴォーカル」対決では1・2年連合がレジェンド級のステージを見せ、スタジオ大熱狂! さらに「ダンス」対決では3・4年連合がガールクラッシュ炸裂のステージを見せ、ARATAがそのダンスの醍醐味を解説! そして久しぶりのオンライン人気投票も。その結果は?!

放課後のときめき研究会 #とき研(7)

youtu.be

番組詳細
【第八回・3年がレジェンド級ステージ! そして7席の学年が決定! そして学年内バトルがスタート!】学年連合コンセプトバトル1・2年 VS 3・4年。自作ラップの対決では3年生がレジェンド級のパフォーマンスを披露。オールラウンダーのソロ対決では驚きの結果が! そしていよいよ7席の学年が決定し、その席を奪うための熾烈な学年内バトルが始まった。まずは3年の学年内バトル。果たして誰がその席をゲットするのか!

放課後のときめき研究会 #とき研(8)

youtu.be

番組詳細
【第九回・学年内バトルが終了しデビュー組7人が決定! だがそれはまだ仮、14人の挑戦者がいた!】学年内バトルで見事なパフォーマンスを見せた1年生。そこで意外な結果が! さらに4年生の学年内バトルでもダークホースが大逆転! そうして、全学年の学年内バトルが終了! オンライン投票の結果も合わせてデビュー組7人のメンバーが発表される。しかしそれはあくまでも仮。そこに挑戦する14人のメンバーが残った。

放課後のときめき研究会 #とき研(9)

youtu.be

 

これでレギュラー放送は完結

 

あとは3月21日の特番のあとに更新予定です

 

以上